Sankyuppa

端数分の価値はあるブログ

今度はpixel3aが値下げ!バレンタインセールで10,000円引きに。

この記事をシェアする

pixel値下げラッシュきてます!

先日、Google pixel3 XLが値下げされましたが、XLはサイズが大きくて…という方に朗報です!なんとGoogle pixel3aが値下げされました!

 2月14日まで10,000円引き

store.google.com

現在バレンタインセールで2月14日まで10,000円引きの39,500円で販売されています。

同じく大幅値下げされているpixel3 XLよりスペックは劣るものの、発売日より三年のアップデートが保証されているため、pixel3 XLよりアップデートの保証が半年長く、また最近のスマホにはないサイズ感がいい!という方にはpixel3aがおすすめです!

pixel3aの使用感。それでもpixel3 XLがおすすめな方

私は今、年末セールで購入したpixel3a XLを使用していますが、ゲームなどのアプリはiPadに入れているため、使用するのは主にネットサーフィンかYouTubeTwitterのため、スペックのしんどさは特に出ていません。3Dばりばりのゲームは少し難しいかもしれませんので、(FGOとかもロードが長くカクつきました)スペックを求められる方はpixel3 XLをおすすめします。128GBは品切れ中ですが…pixelは外部ストレージがないのが少しネックですね。

pixel4aが出るのか!?

今年の5月にpixel4aが出るという噂が出ています。5Gに対応するかも!という噂もあるので(あくまで噂ですが…)このセールで買わずに待つ選択もあるかと思います。

しかし、最近巨大化しつつあるスマホの中で比較的小さめのスマホになるので、小さいスマホじゃないと嫌だ!という方はぜひこのセールで購入を検討してみてください!